« 2006年11月22日 | メイン | 2006年12月 1日 »

2006年11月25日

[雑記]コードギアスが意外と面白い コードギアスが意外と面白い

たまっているアニメを消化したです。

このクールである意味一番期待していなかったコードギアスが意外と面白いです。
副題に反逆とか思いっきり入っているので、単純に政府レジスタンス側で戦うのかと思っていたら、こないだの話をみると、目的のために結果として政府と共闘したりもしている。CLAMP絵だから良くも悪くもCLAMP展開かと思っていたんだけど、実は原作は全然違うらしい。先日のクロネコを追い回す話、そして何より神セリフ『全力で見逃せ!!』など、適当にバカ要素も入っているし、二転三転する流れは面白いです。今後にも期待したい。

さて明日はジャパンカップ。僕の予想としてはディープインパクトとスウィフトカレントのワイドあたりで。
でも、同じワイドなら2着3着を探すべきな気も。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 23:22 | コメント (0) | トラックバック