« BCGがアレルギーを防ぐ? | メイン | こみけ »

2006年12月29日

[雑記]京アニKanon1巻来る 京アニKanon1巻来る

amazon方面から、なぜか1月1日発売のはずの京アニKanonDVD1巻が届いたので紹介しますね。

京アニKanonパッケージ

これがパッケージ。1巻は名雪ですねー。

ピクチャーレーベル

ピクチャーレーベルも名雪です。イチゴサンデー食べてますね。こりゃ今後みんな好物を食べる形になるんでしょうか。

名雪キャラクターカード

初回版なんで特典もついてましたが、これはそのうちの一つ、キャラクターカードです。アイヌ衣装でしょうか。大自然のおしおきでしょうか。

……と、ここでこのカードの裏をみてみたんですが。

みしー!

みしー!!

!!

みしー!!!

!!!

ということで是が非でも全巻そろえたくなりました!

ところで、このDVD、全8巻を予定しているそうです。
ピクチャーレーベルを各キャラ一回ずつ担当すると想定してみます。
あゆ・名雪・栞・舞・真琴の五人は確実でしょう。
あと、京アニ公式で名前の挙がっているサブキャラクターは、佐祐理さん・香里・秋子さん。そして!! あれ? ……あ。もう8人……か……。
 
 
 
orz

投稿者 文月そら : 2006年12月29日 02:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

そのトレーディングカードのおかげで釣られました。(ぇー

レーベルは難しいかもしれないけど、トレカは9枚らしいのでまだ望みはありますよ!

投稿者 おざきたくや@美汐.JP : 2006年12月30日 17:33

2巻の告知が出てますね。今回のパッケージは香里だそうで。
そのからみで公式ブログをみてたんですが、このトレカ、「9人のヒロインの集合」と称されているみたいですね。9枚なら確かに希望があるかも。

この場合、ライバルは祐一と北川というあたりに涙を誘われます。

投稿者 文月そら : 2007年1月 8日 12:17

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)