« 反逆のルルーシュ新展開 | メイン | 世界飛び地領土研究会 »

2007年1月12日

[お知らせ]ことしの活動とか ことしの活動とか

下痢のほうは治りました。

『便器に、ありがとう。』
『水様便に、さようなら。』

ぶわっと世界が広がりました。

まあ、コードギアスについては
『このCCのケツがすごい!2006』ということで。ことしもCCのケツをよろしくお願いします。

……なぜかコードギアスって、CC以外の女性キャラが、いまいち目立たないんですよねー。いまんとこ。あ、でもカレンはキャラ立ってるか。

さて今年の活動ですが、昨年後半からすなふさんと、またローゼンの本を出したいねという話をしていまして、パン食グランギニョルとしての活動がありそうな気配です。
ふむ。次のまきまきが5月か……。

投稿者 文月そら : 2007年1月12日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)