« 2007年2月18日 | メイン | 2007年3月 5日 »

2007年2月26日

[雑記]風邪ひいてました 風邪ひいてました

週頭からずっと風邪をひいていました。
最初は鼻風邪だったんですが、そっちが良くなってきたと思ったらそのまま喉風邪に移行。ホントしつこかった。実のところ今でも多少引きずっているのですが、とりあえず復帰です。

この間
京アニKanon2巻がようやく届いたり、
(パッケージ香里祭り 香里だ香里だ香里で死ぬぜ)
リボルテックグリフォンを買ったり、
(超かっこいい。翼まで2箇所可動しますよ隊長!零式も楽しみだ)
映画ドリームガールズを観たり、
(ほんと黒人さんのまるで呼吸するように心のままに歌える才能にはシットする)

いろいろありましたが、ことごとくネタにする時期を外す始末。もう。
まあ書きたかったけど時期を外したネタはいろいろあるんですけどね。例えばペルソナ3超面白いとか、Fate/Zeroやばい面白すぎるとか。まあ、ペルソナ3はファンディスクが出るらしいし、Fate/Zeroも続きがそろそろ出る予感なので、そのタイミングでまたふれようかなとも思ってます。

そんな、近況。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 01:13 | コメント (0) | トラックバック