« 『普通』という幻想 | メイン | 物凄く今更ですが »

2007年3月22日

[書籍]榊さんのガンパレ話 榊さんのガンパレ話

先日榊涼介氏のガンパレードマーチの新刊を買ってきました。
山口防衛戦だそうです。
もう、嬉しくて。

いやね。先のシリーズが自然休戦を迎えてやけに切り良く終わり、オーケストラのノベライズが始まってしまったので、もう続刊はないだろうと残念に思っていたんですよ。ほんと良かった。

もちろんオーケストラのノベライズも全部読んでます。面白かったんですけど、いかんせん、ガンパレードマーチのキャラクタたちとは思い入れが違いすぎるのですよね。
……というか、アニメを白の章の途中でみなくなってしまい、ゲームも結局白しかやっていないという身としては、読んでていささか大変でした。キャラが出てくるたびに巻頭のカラーページで確認しながら読んでましたからね。それでも面白いんだからすごいんですが。
だって榊さん。サービス精神旺盛なことに、オーケストラは各章1巻完結ぽいのに、全キャラ出して、しかも全員生き生きと動きまわらせちゃうんだもの。
緑の章や青の章は一切知らないのに、一気に読みきれちゃいましたよ。これは本当にすごいと思うです。

そんな榊さんのガンパレが再開したので非常に嬉しいのです。

でも、なかなか読み始められない。
ありません? 読むのが楽しみすぎると手を出せないという気分。

たのしみですよ。ふふふ。

投稿者 文月そら : 2007年3月22日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)