« 物凄く今更ですが | メイン | 昨日のネタについて »

2007年4月 1日

[雑記]でででdっでえたあああ! でででdっでえたあああ!

京アニがついにやってくれました!
Kanonの特別編です!

とりあえず落ち着いてあまぞんのこちらをご覧下さい。

メーカー/レーベルより

「ボクの最後の願いは……」
伝説的人気を誇る大ヒット名作PCゲーム『Kanon』が、ハイクオリティーアニメの代名詞"京都アニ メーション"の手でアニメ化!
奇跡の物語が今よみがえる!

◆『AIR』の京都アニメーションが、再び"Key"不朽の名作をアニメ化!
原作ゲームの感動を巧みな演出とハイクオリティーな映像でアニメ化し、大ヒットを記録したTVア ニメーション『AIR』。そのTVアニメ『AIR』を制作した京都アニメーションが、総力を結集して再 びKey作品のアニメ化に挑戦!。


今回は好評の本編から、今まであえて出演を抑えられていたサブヒロイン『天野美汐』を前面に押し出しての外伝的なストーリー。

『天野美汐の憂鬱』

『沢渡真琴の分裂』

『相沢祐一の動揺』

の全三話。

どふあっうぇwっうぇrうぇq
ついにきましたよみしおさんのじだいが!
発売予定日の9/4まではぜったいにしねません!!1!1!!

投稿者 文月そら : 2007年4月 1日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)