« ゴールデンウィークあわせ本2冊告知 | メイン | AIR SS こんくーる »

2007年4月25日

[お知らせ]お詫び お詫び

先日、華々しく告知を打っておいて申し訳ないんですが、ローゼン本の新刊、ちょっとしたトラブルがありまして、落ちてしまいました。

とりあえず原稿はありますので、近いうちにどっかで出したいです。

……かわりといってはなんですが、まきまきでは準備号かなんか、無償コピー誌を出そうと思います。
あとは、既刊を持っていきます。全種類まだありますので、もしよろしければ。

もし、期待していてくださった方がいらしたら、本当に申し訳ないです。
ごめんなさいです。

投稿者 文月そら : 2007年4月25日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

本当にごめんなさい。文月先生のせいではなくて、もっぱら私の進捗管理が甘かったせいです。
表紙を上げてくださった天野さんにも、本当に申し訳ないことをしました。

今回落とした本は、6〜8月のどこかのフェーズで、改めて出したいと思います。期待してくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

投稿者 すなふ : 2007年4月25日 22:57

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)