« 2007年5月 9日 | メイン | 2007年5月23日 »

2007年5月20日

[雑記]スサノヲ スサノヲ

ビオレの「毛穴すっきりシート」のCMに、毛穴すっきりニートを起用するというアイディア。
正直自分でもキモチ悪い。

そんな、荒んだ週末。

黒い気分でゆらゆらしていたところ、先日、ローゼン漫画が無理やり終わるという話を聞いたときに、こういうのは嫌だなという話をしたのを思い出したので、ついでに晒しておきます。

ローゼンメイデン最終回「おはよう」

「何言ってるのジュンくーん。人形が動くわけないじゃなーい」
「……そうか。うん。そうだよなー」
「そろそろ時間よ、ジュンくん」
「うん、いってきまーす!」
 さわやかな朝の光の中、ジュンは颯爽と学校に向かった。

ももたね先生の次回作にご期待ください!

そんな、荒んだ週末。
ゆらゆら。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 00:01 | コメント (0) | トラックバック