« 2007年5月23日 | メイン | 2007年7月 3日 »

2007年6月23日

[雑記]あわせて読みたい あわせて読みたい

なんか、あまりにも更新しなさすぎて更新するタイミングを逸していました。
前にも何度か書いた気がします。全く同じセリフを。

さて、某白い人のところに張ってあった「あわせて読みたい」というサービスをサイドバーのところで始めてみました。
まあ、amazonとかのあわせて買いたい!みたいなもんで、このサイトをみている人がどんなサイトをみているかわかるサービスらしいです。
詳細はこちら

しかし、関係あるようで全然ありませんが、amazonのあわせて買いたいサービスは大変危険ですね。
外で、荷物の発送状況とかをamazonで確認したとするじゃないですか。
で、ログアウトし忘れる。

すると、他の人がamazonを訪れるとあわせて買いたいのところに並ぶわけですよ。

おにんぎょさんとかが。

たいへん。

で、アカウント情報見られちゃったりするじゃないですか。

ぜつぼう。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 15:06 | コメント (0) | トラックバック