« 2007年10月25日 | メイン | 2007年11月 2日 »

2007年10月28日

[雑記]おりこん4短編部門おつかれさまでしたー おりこん4短編部門おつかれさまでしたー

おりこん4短編部門おつかれさまでしたー。

実は作者参加しておりました。
チキンなので、ずっと黙ってましたが(笑

ということで、わたしの作品はNo.10「青い鳥はもういない」でした。
今回8位ということで、ベストテンに入れていただきました。ありがとうございます。

……とはいえ、いただいたご感想などを見ていると、やっぱり描写の薄さや、展開の説得力についてはいろいろご指摘がありますね。
掌編部門の結果発表をみていて触発をうけまして、毎日書いてどうにか間に合わせたんですが、まだまだ煮込みがいろいろ足りてなかったようです。今にして思えば、もう少し良いお話にできたなあと少し心残りです。

明日あたり、ご感想への全レスを上げさせていただきますので、感想を書いてくださった方は、作者掲示板のほうをご確認いただければ。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 01:14 | コメント (0) | トラックバック