« なんか寒いよ! | メイン | CLANNAD第一話「桜舞い散る坂道で」 »

2007年10月 2日

[雑記]20万ひっとー 20万ひっとー

自分でも直前まで気付いていませんでしたが、物凄く地味に20万ヒットを記録しました。
10万ヒットがいつだったか忘れましたが、積もり積もって20万。
本来なら20万ヒット記念SSでもご用意するべきなのですが、現在手がけている話からどうしても手を放せず、ちょっと今は無理な感じです。
さしあたり、御来場の皆様方にまずはお礼まで。
ほんとうに、ありがとうございます。

いまや週に一度更新するかどうかという体たらくのサイトではありますが、たたむつもりは当面ありませんので、これからもマイペースでやっていきたいと思います。

よろしければ今後ともお付き合いいただけますよう。

投稿者 文月そら : 2007年10月 2日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)