« コードギアス反逆のルルーシュR2第五話 | メイン | 科学すごいね科学 »

2008年5月 7日

[書籍]秋山瑞人、新刊!? 秋山瑞人、新刊!?

ちょっとちょっとなにこれ!?!!

私設あまぞんレーダーにひっかかってきたんですけどね。

龍盤七朝DRAGONBUSTER 1 (1) (電撃文庫 あ 8-13)
龍盤七朝DRAGONBUSTER 1 (1) (電撃文庫 あ 8-13)秋山 瑞人

アスキー・メディアワークス 2008-05-10
売り上げランキング : 129


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

……は? あの、あれ?
ミナミノミナミノは……?(笑

まあ、なんにしろ秋山さんの新作が読めるなら非常に喜ばしいです。
あと、驚きといえばこういうのも出るそうで。

A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1 (角川コミックス ドラゴンJr. 124-1)
A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1 (角川コミックス ドラゴンJr. 124-1)豪屋 大介 松本 規之

富士見書房 2008-05-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

え、A君!?
漫画化はいいんですが、ノベルの続き、出るんですか……?
出るんなら凄く嬉しいんですが……。

でもってもちろんレギュラーでチェックしているこれも出るわけですよ。

ガンパレード・マーチ九州奪還 2 (2) (電撃文庫 J 17-20)
ガンパレード・マーチ九州奪還 2 (2) (電撃文庫 J 17-20)榊 涼介

アスキー・メディアワークス 2008-05-10
売り上げランキング : 100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルイズの続きも出るようだし、今月はサプライズ込みで盛りだくさんだわ……。

投稿者 文月そら : 2008年5月 7日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

A君は確か、漫画だったと思いますよ。
多少、もとの小説から展開がアレンジされてたような記憶がありますけど。
あと、けっこうエロかったようなw

投稿者 八岐 : 2008年5月 7日 22:34

と、失礼しました。
漫画なのは把握されてたみたいで、すみません。

投稿者 Anonymous : 2008年5月 7日 22:35

おお。やまたさんいらっしゃいませ。

エロいですか。ほほう。
まあ、小説もデビル17とかはああいう感じでしたし、そういう路線もアリかもしれませんね。
しかしコミカライズしていることを全然知りませんでした。
原作は、メインの話がそろそろ始まるというところで止まってますから、他メディア展開なんて全く予想してませんでした。……てっきり、もう放棄されているかと……(苦笑
これってあれですかね。このタイトルを今後も生かしていくつもりがあるってことなんでしょうかね。

だとしたら、もしかして水面下では続きに着手しているということなのか。
それなら、嬉しいんだけどなあ。

投稿者 文月そら : 2008年5月 8日 23:13

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)