« 2009年3月21日 | メイン | 2009年6月26日 »

2009年6月22日

[雑記]再起動 再起動

どうも、お久しぶりです。文月です。
とある資格試験にかまけておりまして、完全に活動停止しておりました。合間の息抜きでとらドラ感想の続きもやれるかな? なんて甘いことを考えておったのですが、やっぱり無理でした……。あれ、結構心の力を使うので。(……かなり今更になっちまってますが、続き、需要あります?)

別途twitterのほうでは活動していたんですが、それが精一杯でした。

そんな試験のほうも、本年、少なくとも部分的勝利は確保できることとなったので、ごそごそとこちらの活動も復活させてみます。

実は夏コミでKanon本を出す予定がございます。またお知らせできる時期がきましたらお知らせしたいと思います。……結構大きな企画なのです。

では、あらためまして、今後とも宜しくお願いします。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 22:54 | コメント (0) | トラックバック