« 再起動 | メイン | うみねこアニメ版の譲治と楼座がトランザムかなんか使ってる件 »

2009年6月26日

[雑記]HNG-CUTTER! HNG-CUTTER!

前回、我ながら俺うぜえと思いつつ発した『需要あります?』の質問に二つもお返事をいただいて欣喜雀躍しました。頑張って書こうと思います。

ところで鼻が痛い。
わたくし、化膿しやすい体質らしく、ちょっとした傷がハレモノになったりしやすいのです。
さて、先日私は鼻毛を抜きました。

もうおわかりですね?

鼻が痛い。

私のごとき化膿しやすき民には、毛抜きなどという根本解決の期待を抱かせる高貴な道具を使う資格はなく、せいぜい鼻毛カッターをWINWIN回転させ、次節、より内容の濃い戦いをやっとけということなのでしょうぐぬぬ鼻が痛い!

投稿者 文月そら : 2009年6月26日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)