« 2009年7月 7日 | メイン | 2009年8月17日 »

2009年8月 1日

[お知らせ]夏コミ告知 夏コミ告知

新刊:十年目の奇跡


あの冬を覚えていますか――



あれから十年。
かつてのKanonの書き手、今の書き手を一同に会し、愛情のおもむくままに書き綴った、約700pという大変に頭の悪い厚さの本が、この冬コミ、出ます。

あの冬の街を、私たちと一緒に、再び訪れてみませんか……?


8/16(三日目)日曜日
 東地区“モ”ブロック−30a
サークル名:かのんくろにくる

新刊:「十年目の奇跡」



<表紙>るろお (Web:白と黒の境界線 Black and White Gorge)
<仕様>

  • 新書版

  • カラーカバー

  • 本文696p

……というわけで、夏コミ、Kanonオムニバス本を出します。
公式サイトもご用意しています。是非ご訪問くださいまし。

新刊:十年目の奇跡

メンバーも、かつてKanonSSを読んでおられた方にとっては懐かしい名前がかなり入っていると思います。絵師さん方面もかなり頑張って声をかけまして、楽しい本になったと自負しております。詳しくは上記公式サイトのほうで。
一応、以下にメンバー表だけはっておきますね。

参加者一覧

(まんが)
牛丼ナミ
stein
茶菓山しん太
カゲロウ
ぇーぁぃ

(イラスト)
ゑむ
みさき樹里
原健人
とし
かゆねにう
Anemos
織田霧咲羅
くるみるみ
剛久
ふーらい
まきえもん

(小説)
久慈光樹
文月そら
Manuke
八岐
kobax
seiru
広瀬凌
へっきー
じぎーすたーだすと
アルエム
えりくら
春日 姫宮
クロトン
po-
みのりふ
モノベミネ夫
もりたとおる
安岐山亮

フクロウ
仮面の男
夜羽
くろG

相沢和也
大谷晶広
復路鵜
Tir na n'Og
神代悠
涼末
匿名希望(27、リーマン)
DA・RE・KA
最中
心華
ryo-t
竹仙人
すなふ

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:00 | コメント (3) | トラックバック