メイン | 2006年4月17日 »

2006年4月15日

[雑記]りにゅーある りにゅーある

おひさしぶりです。文月そらです。
いきなりですが、うたかたの譚詩曲、りにゅーあるでございます。
りにゅーある。……うーん。なんというか。

どう見てもナミさん頼りのりにゅーあるです。本当にありがとうございました。
いやホントに。
下のほうには美汐さんとからすのgifアニメまであります。超かわいいので是非見ていって下さい。

さて。
当初、過去ログはみんなこっち側に取り込むつもりで、そのためのperlも組み上がっていたんですけど、blogシステムは背後でdbを動かす関係上、エントリが増えると如実にパフォーマンスが下がるという話をききました。うちのサーバーで利用できるdbはsqliteって奴で、これは比較的マシだという話なんですが、それでもエントリが増えてくるとつらいそうです。
今でこそこんな更新状況ですが、かつては結構まめに更新していた時期もありますので、それら全てを取り込むと、せっかくりにゅーあるしたのに快適性が下がるとか、そういう寂しいことにもなりかねません。よって過去サイトはまるごと別ディレクトリにお引越ししていただくことで解決しました。あまりチェックしてませんので、多分旧サイト側はリンク切れまくりと思われますが、そのうちなんとかしたいと思います。

でもって、久しぶりにサイトをいじっていますと、通販リンクをつけようと思っていたら、いつのまにかとらのあなの在庫がなくなっていたりとか、みくしいのブログをこっち側にリンクするとみくしいの今までの日記までクリアされることとか、色々恐ろしいことが分かったりもします。でも元気です。多分。
まあ、ゆるゆるやっていきたいと思います。
皆様、どうぞ今後ともよろしくです。

ということで、最後に最近笑ったネタなど。
必死すぎる。x51さん

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 19:21