« 2006年4月15日 | メイン | 2006年4月19日 »

2006年4月17日

[お知らせ]今後の予定 今後の予定

連日更新! とか、二日目で威張ってちゃしょうがないですね。
今日はゴールデンウイークのコミティアで出る本のための原稿をやってました。
コミティアというからにはオリジナルものです。
珍しくギャグで書いているんですが、意外に筆が進みます。書いててなんか楽しい……。今まで無闇にニガテだと思っていたジャンルなんですが、実はそうでもないのかも、と思いなおしています。壊れキャラ書くのって、楽しい……。
この本、なかなか業の深いコンセプトなのですが、正式告知はまだないので一応伏せておきます。

それから、ついでにその他今後の予定を一応書いておきますね。
まずティアの後ですが、第三回オリジナルこんぺに参加する予定です。今度こそって感じ。
その次は夏コミになるんですが、うちのサークル(パン食グランギニョル)、実は申し込んでいたりします。ジャンルはやっぱり、ローゼンメイデン。もし受かれば、新刊をご用意する予定でおります。それと、某所のfateホロウ本に参加を予定しています。……ライダー姉ズ本という、大変業の深い感じの本です。エロを要求されています。タイヘンです。

まま、そんな感じで活動していく予定です。宜しくお願いしますです。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 00:45