« 2006年4月17日 | メイン | 2006年4月20日 »

2006年4月19日

[雑記]飲み会 飲み会

うう。投稿失敗したらテキストが失われた……。ということで書き直し。

昨日はRyo-Tさんが就活がてら上京してくるというので、迎撃してきました。面子はあとすなふさん峻さん安岐山亮さん

当のRyo-Tさんは
「今日は是非マジメな話をしたいんですよ」
といっていたんですが、ほとんど界隈に突如として現れた巨大な才能についての話題に終始しました。いやある意味マジメ極まりなかったですが。
それにしても、この記事の真価はむしろコメント欄にあったのですね。気づいてなかった。人生損してた。チン……。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:38 | コメント (0) | トラックバック