« 2006年4月24日 | メイン | 2006年5月 1日 »

2006年4月25日

[お知らせ]ヘッドフォン娘。 ヘッドフォン娘。

告知ですー。
5/5のコミティアで『ヘッドフォンしてる女の子っていいよね』って感じの本に参加してます。

詳細はこんな感じ。

サークル名『H.P.Holic』
イベント:COMITIA76(5/5 東京ビッグサイト東4ホール)スペース『セ04a』
執筆者:
(漫画)るろおさん、せんたろうさん
(文章)大沢和宏さん、ESさん、文月そら

主催からは「おされ本にしたいのでおされな話をお願いします」というオーダーが出ていました。
……で。僕の書いたお話のタイトルは「ヘッドホン刑事」です!

00:06 (主催) 実に酷い原稿だ
00:06 (主催) おされ本なのに・・・
00:06 (文月) おされ
00:06 (文月) スタイリッシュ
00:07 (文月) で、どうかね
00:07 (主催) 読み中だ
00:07 (主催) またれい
−−−−−−−−−−−−−−
00:12 (主催) うむ
00:13 (主催) 頑張ったのは良くわかった
00:13 (主催) 誰が面白くしろと言ったかー!
00:13 (文月) ひぃ

という感じのお話をご用意しております。

今回の表紙はるろおさん
新刊表紙絵
くはー。ステキ。
今回はるろおさんのヘッドフォン漫画も載るので、そちらも請うご期待ですわ。
ちなみに、僕のお話の挿絵はこのサイトの絵も描いて下さっているナミさんにお願いしてます。楽しみ〜。

もしよろしければ是非お手に取ってくださいまし。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 00:43 | コメント (0) | トラックバック