« 2006年4月20日 | メイン | 2006年4月25日 »

2006年4月24日

[ネタ]ほっとけない ほっとけない

こないだ本屋にいったら、サッカー日本代表応援サポーターズリングを売っていたんですが、その青い山の上にひとつだけ、ホワイトリングが置いてありました。……それは販売戦略的に大失敗だと思います……。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:24 | コメント (2) | トラックバック

[雑記]日曜日日曜日

響鬼もゾイドもエウレカも終わってから、私にとって日曜日の午前中はすっかり眠りタイムと化している、という話をしたら、是非マイメロを見るべきだといわれました。何度かは見ましたが、確かにあの悪ノリっぷりは凄いよね。あれ大丈夫なのかサンリオ。

前日、というか当日朝五時半まで原稿をやっていた関係もあり、サンクリには行かなかったのですが、久慈さん主催の打ち上げには参加してきました。界隈の飲みでは久しぶりに始めましてな方もおられ、久しぶりな方もいたりして、非常に楽しかったですよ。ちょっと頭痛い。ビール飲みすぎたかしらん〜。
それにしてもひでさんの彼女さんは美人でした。眼福眼福。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:06 | コメント (0) | トラックバック