« 備えあれば憂いなし | メイン | ほっとけない »

2006年4月24日

[雑記]日曜日 日曜日

響鬼もゾイドもエウレカも終わってから、私にとって日曜日の午前中はすっかり眠りタイムと化している、という話をしたら、是非マイメロを見るべきだといわれました。何度かは見ましたが、確かにあの悪ノリっぷりは凄いよね。あれ大丈夫なのかサンリオ。

前日、というか当日朝五時半まで原稿をやっていた関係もあり、サンクリには行かなかったのですが、久慈さん主催の打ち上げには参加してきました。界隈の飲みでは久しぶりに始めましてな方もおられ、久しぶりな方もいたりして、非常に楽しかったですよ。ちょっと頭痛い。ビール飲みすぎたかしらん〜。
それにしてもひでさんの彼女さんは美人でした。眼福眼福。

投稿者 文月そら : 2006年4月24日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)