« 2006年6月16日 | メイン | 2006年6月30日 »

2006年6月19日

[お知らせ]不具合対応 不具合対応

昨日は僕もご多分に漏れずさかー観戦でした。つっても自宅で酒飲みながらですけど。
中田のミドルとかキングカジの物凄い運動量とか、確率変動神川口とか、オーストラリア戦より見るべきシーンはありましたが、結局スコアレスドローに。その後も次のブラジルvsオーストラリアの結果が気になってしまい、そのまま観戦継続しちゃいました。
……二時間睡眠で迎える月曜日の出勤は辛かったですわ。
つうかブラジルに2点差勝利が条件って……なんの冗談ですか。

一部では、もう突破が確定したブラジルは二軍を出してくるんじゃないかとはしゃいでいる向きもあるようですけど……指摘するのもバカバカしいですが、二軍じゃないですよ。控え選手です。あのブラジルのプロ選手の中から、人数に制限がある中で選ばれた控え選手ですよ。
最近のマスコミの度の過ぎた狂乱は、さかー観ているものとしてもちと鼻に付きます。

まあ、それはともかく。
前置きがえらい長くなりましたが、以前くじさんから、

コメント記入画面を開くと、IEのランタイムエラーが。
VS入ってるといちいちウインドウ出てウザイす。

投稿者 久慈 : 2006年05月05日 14:00

というコメントをもらっていて、宿題になっていた件、対応完了しました。
このサイトを作る際に参考にしたヨソ様のmovabletype用テンプレートがいくつかあるんですが、それらの対象バージョンがまちまちだったために、テンプレートの中身が整合性とれていなかったようです。
もうランタイムエラーはでないと思いますが、もしまた不具合あったら教えてください。
ついでに、今まで機能していなかった「投稿者名やメアド、URLの記憶」もちゃんと動くようになったので、ご活用いただければ。
 
 

ところで、ヨソ様とヨン様ってよく似ていますね。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 22:00 | コメント (2) | トラックバック