« 2006年8月18日 | メイン | 2006年8月26日 »

2006年8月24日

[お知らせ]コミティア出ます! コミティア出ます!

いよいよ今週日曜日、東京ビッグサイトにて、コミティアが開催されます。
前回に引き続き、サークル「H.P.Holic」名義にて、ヘッドホン本を発行予定です。
本のタイトルは「私立ヘッドフォン学園」立派なヘッドフォンになることを夢見る乙女たちが通う学園が舞台のアンソロジーです! ……わけわかりませんか? 大丈夫、最初はちょっとイタいかも知れなけど、みんなそうなんです! そのうち気持ちよくなりますから!

……まずは表紙を見てください。今回もるろおさんにお願いしました。

私立ヘッドフォン学園

詳細はこんな感じ。

■あ32a H.P.Holic■

『私立ヘッドホン学園』(本文62p小説&漫画本)
 ※7割方文章です
 予価:500円

[収録作]
01. 最終話『負けるなグラド子さん』
02. へどほん学園の浅田姉妹(いもうとのほう)
03. あなたとつながりたい
04. AKGのアン
05. ヘッドホン戦隊フラットスリー
06. モニター系ってキツめな娘だと
    思うんですけどどうですか?
07. 進路希望
08. 彼女と彼女のハーモニー
09. ロミオとヒバリ
10. へどほん学園の浅田姉妹(あねのほう)
11. LとR

  あとがき
  奥付

[執筆者](敬称略)
 漫画:天野拓美、牛丼ナミ、47AgDragon、るろお
 小説:大沢和宏、最中、成、文月そら
 表紙:るろお

ということで牛丼さんも漫画描いてます。

ちなみに
03. あなたとつながりたい
09. ロミオとヒバリ
が牛丼さんの作。

僕のは
08. 彼女と彼女のハーモニー
と……。
えーと。

04. AKGのアン

 ……いやホントすんません。純粋に赤毛のアンが好きな方、本当にすんません。ということで今回もバカやってますが、どうやら今回はみんなでバカやる本に仕上がったみたいです。……まあ、コンセプトがヘッドフォン学園でジャンル:ダークとか訳分かりませんしね……。

 既刊も置いてますので、そちらもあわせ、もし興味がおありでしたら是非お寄り下さい。

 それから、当日牛丼さんも「お04-a ゆゆ缶」というサークル名で個人参加予定です。こちらも宜しくお願いします。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 00:05 | トラックバック