« 2006年8月24日 | メイン | 2006年8月28日 »

2006年8月26日

[アニメ]いたよ美汐さん! いたよ美汐さん!

昨夜より、るろおさんのところからのお客様が沢山見えています。コミティアのヘッドホン本の情報をお求めの方はこちらのエントリをご覧下さい……。

さて。

コミティア当日を明日にひかえ、それとまるで関係ない話題を振るのはサークル参加者としてかなり間違っている気がするのですが、このサイトの魂としてこの話題に触れないわけにはいかないので、あえて更新します。

京アニ版Kanonに美汐さんが出るのか否かが個人的にここ数日最大の焦点だったのですが、昨日発売となったKanonプレリュードにて、オープニングに美汐さんの姿があることが確認されました!

美汐さんいた!

よし! これで安心してDVD買えるよ!

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 18:18 | コメント (1) | トラックバック