« 2006年9月24日 | メイン | 2006年10月25日 »

2006年10月 9日

[雑記]イングラム起動 イングラム起動

パトレイバーのイングラム(アキバblogさん)買ってきました。
想像以上に良く動くので、いじっていて飽きません。これで二千円しないってのは安いですわ。
写真を撮ってここに貼ろうかとも思ったんですが、常時リソース不足さんで、僕が撮るよりもずっといい写真と紹介文をあげておられたので、こちらをご紹介するにとどめます。
太田機の発売も決定しているらしいんですが、こうなってくると是非type7ブロッケンや、typeJ9グリフォン、それから劇場版1の零式あたりまではそろえて欲しいところです。
でもこのリボルテックというシリーズは、別にパトレイバーのためのシリーズというわけじゃなくって、ゲッターロボだとか、ダグラム、エヴァ、キングゲイナーなど、幅広い素材を題材に採っているので、ちょっと難しいかもなーとも。
でも欲しい。とても欲しい。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 01:53 | コメント (2) | トラックバック