« 2006年10月 9日 | メイン | 2006年10月27日 »

2006年10月25日

[雑記]はんせい。 はんせい。

月の前半には成さんやすなふりんと飲んだりとか、先日は某ひでさんと某リーマンさんを迎えたというのに、創作そっちのけでhentaiについて語り合ったりとか、割とイベントやネタには事欠かないのですが、どうやらすっかり日記を書くという習慣が抜け落ちてしまっており、このサイトも放置に次ぐ放置が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
それこそディープインパクトが残念だったりとか、A-BOYは嫌だけどA-GUY:アガーイとかならなんかよくね? とか、ガンパレ緑の章をいまだに読めてなかったりとか、その原因が今頃読み始めた終わりのクロニクルだったりとか、それも5巻を迎え、巻を重ねるごとに冴え渡る主人公佐山のヘンタイっぷりがホント素晴らしかったりとか、菊花賞の複勝チキン馬券が微妙に当たったりとか、京アニKanonは相変わらずOP以外には美汐さんが影も形もねえなあとか思って欝になったりとか、日々いろいろあるんですけどね。

ていうか、考えてみると最近全然文章書いてませんよそういえば!

一応ひでさんを見習ってネタ出しはするようにしてるんだけど、形にする努力を怠ったらいかんなあと思いました。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 23:18 | コメント (8) | トラックバック