« 京アニKanon3巻きたよ | メイン | 『普通』という幻想 »

2007年3月15日

[雑記]Fate/Zero2巻発売決定!!1!! Fate/Zero2巻発売決定!!1!!

アンテナが低くて全然知らなかったんですが、Fate/Zero2巻の発売が3/31に決定してたらしいじゃないですか!!
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/fate_zero_2_070308.html

いやもう、すごく楽しみにしてるんですよ。
一応、きのこさん公認の“正史”扱いとのことでもあるので、SS書きとしても見逃せませんが、そんなことはどうでも良くなってしまうくらい、1巻がすごく面白くって参ってしまったんですよ。
これはもう、Fate本編やった人は全員読むべきだと思いますよ。

本編の知識で、ある程度結末は分かってしまっているんですけど、それを逆手にとって悲壮な雰囲気を演出することに成功しまくっています。虚淵先生あなどりがたい!

ちなみに、公式通販は16日から。ただし特典はないらしいので注意です。
特典狙いの方も、公式のほうに取り扱い店舗の記述があるので、チェックされると良いと思います。
Fate/Zero公式→http://www.fate-zero.com

投稿者 文月そら : 2007年3月15日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)