« 痛傘というアイディア | メイン | Fate/Zero2巻発売決定!!1!! »

2007年3月 7日

[雑記]京アニKanon3巻きたよ 京アニKanon3巻きたよ

京アニKanon3巻届いたよ〜。

KanonDVD3巻表

これがケースの表で、裏が……。

KanonDVD3巻裏!

裏が……!

ウラー!! 美汐さんたー!!

ちなみに。
ケースから出すとこんな感じなわけですが、

KanonDVD3巻ケース裏!

ぴいす

こちらもかように美汐さんです。ぴいす。
でもってケースをあけると。

ケースの中

ケースの中!

どくだんじょうといってよい!
すてき。

まあ、三巻といえば真琴シナリオも佳境ですからね。さもありなんという面もあります。あります、が。

おのれ高野山

結局キャスト表には相変わらず載っていないわけですが!
お、おのれー。

投稿者 文月そら : 2007年3月 7日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

仕事から疲れて帰ってきたら、我が家にも届いてましたよ。
あー美汐さんはいいなあ、と思わず顔が綻びました。

>ウラー!! 美汐さんたー!!

この一行に文月さんの想いが詰まっていると見た。

投稿者 風見 : 2007年3月 8日 00:50

おじいちゃんも昨日買ってきました。
よっぽど嬉しかったのかスキップしながら満面の笑みで帰って来ましたよ。

投稿者 あまのみしお@美汐.JP : 2007年3月 8日 09:41

とにかくおちついてくださいふづきさん、
はなぢでてきすとがあかくそまっています。

投稿者 とくめいきぼう(ごさい) : 2007年3月11日 22:16

とりあえず、以前某あまのさんと話をしていた時に『文月さんが真琴シナリオでいかに真琴をみていないかがよくわかりました』という言葉を思い出しました。
いや、みてますよ! 妹分として。

投稿者 文月そら : 2007年3月15日 01:15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)