« AIR SS こんくーる | メイン | イベント終了 »

2007年5月 3日

[お知らせ]GW告知完全版 GW告知完全版

☆2007年5月4日(みどりの日)
東京都立産業貿易センター浜松町館5階
まきますか?まきませんか?5に参加します。
サークル名:パン食グランギニョル
スペース番号:柴31
配布物は既刊3種類(遠い日のポオトレエト・夢の終わりに君を願う・合わせ鏡のアリス)と、無料配布のコピー誌「ふたつの揺籃歌準備号」になります。
コピー誌の内容は、近日発行予定のローゼンシリアス本「ふたつの揺籃歌」のおためし本です。体験版というか、そういう感じと思っていただければ。

☆2007年5月5日(こどもの日)
ビッグサイト東1・2ホール
コミティア80に参加します。

ヘッドフォン本3冊目表紙

(表紙絵:るろおさん
サークル名:H.P.holic
スペース番号:な17b
タイトル:H.P.Lovers

■まんが、イラスト
るろお http://homepage2.nifty.com/BWG/
蛇足せんたろう http://dasokutei.blog11.fc2.com/
47AgDragon  http://www.akumakko.com/
カズマサ  http://www.h7.dion.ne.jp/~kazu_bl/
牛丼ナミ (サイトなし)
stein http://www.sky.sannet.ne.jp/stein/

■文章
涼末 http://www9.plala.or.jp/slide/ncg/
最中 http://sheepskin.xxxxxxxx.jp/
かき http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/index.html
文月そら http://monomino-oka.niu.ne.jp/
大沢和宏(主催) http://d.hatena.ne.jp/textsite/
よしお (サイトなし)

なお、サークルH.P.Holicの公式サイトがようやくできました。超おされ。
とてもヘッドフォン刑事だのAKGのアンだの魔法少女プリティソニーだの載っている本だとは思えません。というか、良く考えたらそんなの書いてるの私だけでした。
H.P.Holic公式サイト:http://text.ivory.ne.jp/hph/

僕も正式版はさっきはじめてみたんですが、自作のあまりのおされ紹介に全米と泣きました。
http://text.ivory.ne.jp/hph/hpl.html

そして今、ひぐらしSS「全米のなく頃に」とか思いつきましたが本当にどうでもいいですね。

GW、ぜひ遊びにいらしてください。

投稿者 文月そら : 2007年5月 3日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)