« GW告知完全版 | メイン | パン食サイトリニューアル »

2007年5月 6日

[雑記]イベント終了 イベント終了

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまでローゼンオンリーもコミティアのヘッドフォン本も、ご用意した分を完売できました。
今回、二日連続イベントということで、四月後半からかなりの強行軍が続いていましたが、おかげさまでとても楽しいイベントでした。

ローゼンの方のサークル、パン食グランギニョルは、実は去年一年間全く活動をしていませんでした。だから新しいのが小部数無料配布のコピー誌しかないという状況では、つらいイベントになるだろうなあと思っていたんですよ。それなのに実際には、既刊をも含め、当日はたくさんの方に手に取っていただくことができましたし、また以前の活動を知っておられる(しかも面識は全くない)複数の方から直接叱咤激励をいただきまして、相方のすなふさんともども非常に嬉しい思いをしました。
次回は今回予告編に終わったコピー誌の完全版「ふたつの揺籃歌」をオフセットでお届けする予定です。次回のまきまきが11月らしいので、そのへんかなと。

H.P.Holicに関しましては、前回のような大行列という形にはなりませんでしたが、切れ間なくお客さんがいらしていたという状況でして、終わってみれば前回と同様完売を達成することができました。
今回はサークル店頭に混乱がなかったおかげか、実際に手にとってじっくり内容を検討した上で、購入の可否を決めてくださる方が多く、そういう形でじりじりとお客さんの手元に行き渡っていくのは、一気に飛んでいってしまうよりも嬉しかったです。

なお、準備がギリギリになってしまったために告知はできませんでしたが、牛丼ナミさんも新刊持ってコミティアに来ていました。在庫はまだあるようですので、次回もしよろしければお立ち寄りいただければと。

本日、連休最終日は寝て過ごしました。
起きたのは16時過ぎという爆睡でした。

ああ、明日から仕事なのか……。

投稿者 文月そら : 2007年5月 6日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)