« みしおとそら | メイン | なんか寒いよ! »

2007年9月18日

[雑記]もうすこし秋が深まったら、その先にCLANNAD もうすこし秋が深まったら、その先にCLANNAD

九月も後半なのにクソ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえばもうすぐ京アニCLANNADがはじまるのですね。
無論CLANNADも好きなので楽しみなのですが、結局BS−iでしか放送のなかったKanonが残念だという気持がちらちらします。

まま、それはそれとしてCLANNAD。
ひとつのカップルの出会いからはじまって、恋愛期、結婚、結婚後の生活、出産。
挙句その先の先まで描いてしまった長大な作品ですが、一体どこまでやるんでしょうね。
困難とは思いますが、京アニクオリティに期待。

まあ、さすがに渚にスポットを絞らないと無理だろうなあ。ゆきねえ登場は厳しいか。

久々にアニメ感想連載でもやろうかしらん、とか思っています。


ところで公開が始まっている、劇場版CLANNAD。
てっきり『光るゲロを追い越したら 渚にきっと逢えるね♪』というような話かと思ってましたが、結構正面から面白かったという話をききました。ほほう……。

投稿者 文月そら : 2007年9月18日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

とりあえず劇場版「AIR」を基準として考えてから行くと良いと思うよ。多くは言わないけど。

投稿者 もりた : 2007年9月19日 00:39

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)