« 初音ミク良い | メイン | もうすこし秋が深まったら、その先にCLANNAD »

2007年9月11日

[雑記]みしおとそら みしおとそら

前回のリトバスSSについては、何人か気に入っていただけた方もいらしたようで嬉しかったです。
またリトバスで書こうかしらん。
そんなリトバスづいている昨今ですが、牛丼さんが突然絵を描いてくれました。美汐さんの。

みしおとそら

ぬおお……!
こ、これがKanonの底力かっ……。
牛丼さんの手になる美汐さん、いつもながら可愛いらしい。

手前の草の記号っぽさがまたいいですね!

早速、拍手画像に追加しておきました。

うーん。
この絵他にもどっかに使えないもんかなあ。
うーん。

投稿者 文月そら : 2007年9月11日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

Suさんのところの天野さんの絵っぽくサイトの看板になされたらういかが?ステキなカラスと美汐さんのサイトに相応しい絵ではないかと。

投稿者 もりた : 2007年9月11日 01:07

ナミさんのイラスト、素敵ですね。
ものみの丘で誰を待ってるんでしょうか。(///

#おじいちゃんが狂喜乱舞してたのでちょっぴり黙らせましたが。(笑

投稿者 あまのみしお@美汐.JP : 2007年9月11日 09:53

>もりたさん
>サイトの看板
うーん。
それは考えたんだけど、色味がー。
でもこの絵で青地はありえないし、その辺はやむを得ません。

>あまのみしお@美汐.JP
>ものみの丘で誰を待ってるんでしょうか。(///
考えられるのは、あのひとか、あのこか、真琴か……。
いろいろ先の展開も空想の広がる絵ですねえ。ステキ。

投稿者 文月そら : 2007年9月14日 01:23

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)