« CLANNAD第二話「最初の一歩」 | メイン | おりこん4短編部門おつかれさまでしたー »

2007年10月25日

[アニメ]CLANNAD第三話「涙のあとにもう一度」 CLANNAD第三話「涙のあとにもう一度」

今回はキャラ紹介編最後ということでお話的にはそう動きがありませんでしたが……。

ゆきねえ! なんてねむそうなんだ!
ゆきねえかわええ!
個人的に一番キャラデザが気に入りました。
最後に生徒会の所業を説明する役割も担い、個人的には考えられないくらいのダイカツヤクですよゆきねえ。
わたしは、だいまんぞくです。

あと、風子の小動物ぷりもよろしうございました。

でもって次回予告で突然春原祭りが。
原作知らないと全く分からなかったでしょうが、もういいや(笑

投稿者 文月そら : 2007年10月25日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: CLANNAD第三話「涙のあとにもう一度」:

» CLANNAD 03話「涙のあとにもう一度」 from かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん
 朋也 は 呪われたアイテム   を 手に入れた (>ヮ<)ノ☆   ・・・・・・・・この風子は、危険だ・・・  なんだかよく分からないが、こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月25日 22:02

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)