« CLANNAD第四話「仲間をさがそう」 | メイン | ヘッドフォン本告知 »

2007年11月13日

[アニメ]CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」 CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」

風子ファンクラブ登場。

ああ、ここからの展開を良く知っているだけに、風子の努力が報われた、かにみえるこの状況が、せつない。
そしてあのシーンを思い出して、本編とは関係なく勝手に春原評価が急上昇ですよ。

本当に春原、お前は偉い。

って、まだそのシーンはないわけですが。

そして、ついに予兆となる、姉との対面。
いよいよ、はじまりますね。

以下、今後の展開のネタバレです。

 
 
 
 

たしか
『風子が病院で寝ていることを自分の目で見て知っている人には風子が見えない』
んですよね。
事実を知らない人には見える。でも知ってしまっている人には『ありえないから、みえない』という構造について、当時面白いなあと思った記憶が。

投稿者 文月そら : 2007年11月13日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)