« CLANNAD第五話「彫刻のある風景」 | メイン | CLANNAD第6話「姉と妹の創立者祭」 »

2007年11月 2日

[アニメ]CLANNAD第四話「仲間をさがそう」 CLANNAD第四話「仲間をさがそう」

ああ、二話溜めてしまった。
ということで一気にいきます。

CLANNAD第四話「仲間をさがそう」

ことみちゃん再登場。
動画でみると、ことみの不思議ちゃんぷりが当社比10倍くらいに感じられびびった。
いや好きですけどねことみちゃん。

渚の演劇部は部員こそ増えないものの、椋・杏・朋也・春原と、関係者ばかりが増えていく。

ああなんか、この部室でこいつらがダベってる様子をみるだけで、じんとくるものを感じてしまうなあ。
そこから、ことみシナリオもやるんであれば、この輪の中にいずれことみも迎えられるんだろうな、などと妄想し、本編から遠く離れて勝手に感動する私はダメだと思った。

後半、盛大に風子のネタバレをぶちまけられてびびる。
そして物語は一気に風子シナリオへと突っ走りはじめた。

投稿者 文月そら : 2007年11月 2日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)