« クド! | メイン | いやっほう! »

2007年12月27日

[ネタ]やられた やられた

チャットしていたら、某とくそんさんからURLが提示される。

……ぶっ お茶吹いた。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ036269

アクメ イクってあんた……。
おそらく、この名前を思いついて、それを言いたいがためだけに丸々一本ゲームを作ってしまったに違いない。
――なんて、バカ。(褒め言葉)

でも、『歌う』の次の方向性は『しゃべる』だと思いますので路線としては大変正しい。
ただ、これの場合は定型の台詞を組み合わせてしゃべらせる形みたいですが。
まあ、歌とくらべると、しゃべるということは、イントネーションやらリズムやら間やら、ものすごくフリーダムなので、自由にしゃべれるソフトというのはハードル高いとは思いますけどね。

ときメモがかつて一部実現(入力した主人公名を呼ぶシステム)してますから、いつかは誰かがやってくるとは思いますけど。

投稿者 文月そら : 2007年12月27日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)