« 変態ハードディスクマウンタ | メイン | 豪美術館、電球かじるオカメインコ撃退にワシを「雇用」 »

2008年2月11日

[フィギュア]凄い名雪 凄い名雪

もうとっくに発売されているフィギュアなんですが、妙に出来がいいのでご紹介をば。

レジーニャ Kanon 水瀬名雪(1/6スケールPVC塗装済み完成品)

すげえー。
表情もよくできているし、小物にけろぴーというのも良いと思います。また制服というのも良い。
これは、もしかするとこれまでに発売された完成品Kanonフィギュアの中で一番出来がいいかもしれん……。

これが美汐さんフィギュアだったらなあ……。
せめて栞や佐祐理さんでも出してくれんでしょうかねえ>レジーニャさん
ということでレジーニャさんのページを見に行くと、どうも名雪の一年生ケープ・縞パンバージョンがワンフェス限定で出るらしいですね。…………魔改造しろってことかしら。

ちなみに、少なくともクドは出るみたいですね。これも楽しみ。

投稿者 文月そら : 2008年2月11日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)