« DID | メイン | H.P.Holicとか。 »

2008年10月 7日

[雑記]movabletypeのバージョンアップテストです。 movabletypeのバージョンアップテストです。

もはや公式サイトからダウンロードすることさえできない、バージョン3.3のまま放置していたのですが、さすがにそろそろまずかろうということで、最新バージョンへのアップグレードを行いました。これは投稿テストを兼ねたご報告エントリです。

なんか新規エントリ作成画面からして、タグ欄だのキーワード欄だの、知らない機能が見え隠れしています。なんだこれ。


さて、これで終わるのもなんなので、近況としては……風邪が治りません。セキが今だに小さくしつこく残っている感じ。
さて、うまく投稿できるのかしらん。
なんか不具合あるかもしれないので、なんかあったら教えてくださいまし。

投稿者 文月そら : 2008年10月 7日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

あれ?
なんか、コメント履歴がふっとんじゃったみたいですね……。
コメントそのものは消えてないみたいですが……。

投稿者 文月そら : 2008年10月 7日 04:56

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)