« 2008年12月24日 | メイン | 2009年1月 1日 »

2008年12月31日

[雑記]キャラ当てゲーム キャラ当てゲーム

変人窟さん他、各地で話題のよくわからないインドの精霊っぽい人によるキャラ当てゲームですが。
http://en.akinator.com/
今朝、おきぬけに美汐さんを念頭にやってみたんですが、渚が出てきまして、『貴様!よくわからないインドの精霊っぽい人め!貴様には失望した!』と思って出かけたんですが、帰宅後、よくわからないインドの精霊っぽい人が間違えるたびに『more question』を押し続けたところ、三回目にしてついに!
そう、美汐さん!正解です!
!!よくわからないインドの精霊っぽい人!!!
きみやればできるんじゃないか!
しかも実は彼、フィクションだのアニメだのに限定されているわけじゃなくて、なんか歌手とかの名前でも当てるらしく、大変な凄さですよくわからないインドの精霊っぽい人。

今年最後の感動をありがとう。
よくわからないインドの精霊っぽい人。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 19:31 | コメント (0) | トラックバック