« 夏祭りの予定及び告知 | メイン | その時歴史が動いた »

2006年8月12日

[雑記]とてつもなく嫌な予感がします……。 とてつもなく嫌な予感がします……。

今日は夏コミ一日目。
予定通り、第一目的であるfateのCharacter materialを買えました。驚きの1限だったので、他の方の分を確保することはできませんでしたが、まあそれは仕方ない。
次にまわった京都アニメーションさんのブース。Kanonセットのばら売りがなく、Tシャツ・ドラマCD・設定原画集をまとめて購入することしかできず、単価が5Kもしたのは誤算でしたが、それもまあ良いのです。
その他、頼まれものも基本的には買えましたし、イベント後、ゲストにイギリスとフランスのオタクさんを迎えて行われた打ち上げも、大変楽しく過ごせました。ええ、ここまではとても。

終電で帰ってきて、ついさっき、京アニさんのKanon設定原画集を開封して目を通しました。
水瀬家や学校の細かい間取り図や、ものみの丘とそこにいたる道までにわたる細かな設定画があり、SS書きとしては大変興味深く拝見したのですが、問題はキャラクター原画です。
……香里や秋子さんはもちろん、祐一や北川まで原画があるのに、天野美汐のあの字も出てこないのは何故ですか……。

これって、まさか……。

投稿者 文月そら : 2006年8月12日 01:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

ざわ……

投稿者 峻 : 2006年8月12日 05:34

…そんな酷な事は無いでしょう。

投稿者 あまのみしお@美汐.JP : 2006年8月12日 08:30

天の字とか美の字は出てくるかもしれないけど、あの字とかみの字は出てこないと思います!(そういう問題?

投稿者 Wayne : 2006年8月12日 18:11

本当に出ないんだったら、ほぼ決定していた全巻購入予算を撤回します。
もしそうなったら、京アニkanonの出来が良ければ良いほどにくやしいという地獄に。

投稿者 文月そら : 2006年8月20日 15:03

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)