« 良い貫通 | メイン | とてつもなく嫌な予感がします……。 »

2006年8月10日

[お知らせ]夏祭りの予定及び告知 夏祭りの予定及び告知

いよいよ明日から夏祭りが始まりますね!

一般参加者としては、一日目と三日目に参加を予定しています。
せっかくはじめて一日目に行くので、今年は企業にも行ってみようかと思います。
三日目はとにかく、ひぐらし完結を手にすることが最大の目標です。

SS書きとしての活動は今回一本だけです。
久慈光樹さんのサークル「くじういんぐ」さんの新刊「遠坂凛の釘バット文庫」に参加しています。
前も書きましたが、僕の作は「シンジ慎二レボリューション!」……こんなタイトルですがfate士郎凛話です。実ははじめてエロを書きました。エロでバカです。もしご興味をもたれましたら、三日目G−35a「くじういんぐ」さんまでお越し下さいまし。

……さて、ここまでは既報なんですが。
今回、なんとわたくし、こちらのCDに歌で参加しております。ええ、歌で。
ちょっと恥ずかしいので詳細はリンク先でご確認下さい。

――正直Last Legretはムズカシすぎたよ、ママン……。

投稿者 文月そら : 2006年8月10日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

お兄さん歌カコイイ!

投稿者 stein : 2006年8月11日 00:55

歌屋さんだっ!すげー

ショップ売りもあるようですので、見かけたら入手するですよー

投稿者 とくそん : 2006年8月11日 09:11

今後オフの場で文月さんを見かけたときの挨拶は

「よう、歌姫」

という事で。

投稿者 UT : 2006年8月11日 11:09

この人気者め。

投稿者 峻 : 2006年8月11日 16:21

こ、コメントが難しい……。
4時間くらいカラオケボックスにこもって録音したんですが……。
――いや、本当にプロの歌い手さんは大変だなと。
実感しました。本当に。

投稿者 文月そら : 2006年8月12日 02:12

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)