« お茶目な美汐さん | メイン | 電源ファンがやばい »

2007年1月30日

[雑記]ようやくひでさんの本を買ってきた ようやくひでさんの本を買ってきた

我らのペ……じゃなかった、星であるところのひでさんこと、仁木英之先生の本を買ってきましたよ。
できれば書店で買いたいと、本屋さんで出会うまでひっぱっていましたが、ようやく出会うことができました。

僕僕先生と飯綱颪

僕僕先生はともかく、飯綱颪のほうは、学研M文庫というあまり大きくないブランドの本なので、なかなか目に付かなかったのですよね。とにかくちゃんと本屋さんで購入できたのでよかったです。
……いやね、ひでさんには是非とも、本屋さんに並び続ける作家さんでいてほしいので、どうしても本屋さんで買いたかったのですよ。やはり実際に売れれば、本屋さんも今後置きやすい(それもいいとこに)ってのが人情ですしね。

ということで、じっくり読んでいきたいと思います。読んだら感想もここに書きます。

投稿者 文月そら : 2007年1月30日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)