« 2007年3月 5日 | メイン | 2007年3月15日 »

2007年3月 7日

[雑記]京アニKanon3巻きたよ 京アニKanon3巻きたよ

京アニKanon3巻届いたよ〜。

KanonDVD3巻表

これがケースの表で、裏が……。

KanonDVD3巻裏!

裏が……!

ウラー!! 美汐さんたー!!

ちなみに。
ケースから出すとこんな感じなわけですが、

KanonDVD3巻ケース裏!

ぴいす

こちらもかように美汐さんです。ぴいす。
でもってケースをあけると。

ケースの中

ケースの中!

どくだんじょうといってよい!
すてき。

まあ、三巻といえば真琴シナリオも佳境ですからね。さもありなんという面もあります。あります、が。

おのれ高野山

結局キャスト表には相変わらず載っていないわけですが!
お、おのれー。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 22:46 | コメント (4) | トラックバック

[雑記]痛傘というアイディア痛傘というアイディア

以下、以前じんぐじんぐ先生やヲチ先生、ラクド先生らとの雑談の中で生まれてきたアイディアです。

痛車というのがありますね。自分の好きなアニメやラノベ、ゲームに登場するキャラクタを大胆に、オーナーの社会的地位を生贄にしつつあしらった車のことです。
ふと思ったんですが、同じ路線で痛傘っていうのも成り立ちませんかね?

このアイディアのミソは、傘に絵柄をあしらう路線の話ではない、というところです。

ターゲットは、柄の部分なんです。

これは対象が非常に限られるんですが、長物が登場する作品ってありますよね?
最近ではなのはとか、fateなんかが挙げられると思います。

もうお分かりですね。

このアイディアは、カスタマイズされた柄をくっつけることによって、普通の傘を魔法の杖や約束された勝利の剣にしてしまおう、という話なのです。

誰かやってみません?

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 01:35 | コメント (2) | トラックバック