« 風邪ひいてました | メイン | 痛傘というアイディア »

2007年3月 5日

[フィギュア]タチコマくん!! タチコマくん!!

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ(あまぞん)買ったよ! すごいよ!
高いだけのことはある。

正面  接写
背側面  裏側。じたばた。

カラーリングも理想的で、ちょうかわいい。

でまた、そこらじゅうのハッチが開くんですよ、これ。

上部ハッチ  搭乗部上部
搭乗部ハッチ  無人

上部ハッチはもちろん、搭乗部も上と左右に開きます。無論素子は降りられます。

電子鍵と主砲カバー  てえー!

電子錠を外して主砲カバー着脱、ってだけでもすごいですが、なんとこんなとこまで開きます。

オイル注入部解放前  オイル注入部解放後

しかもオイル外れるんですよ。どんだけ細かいんだ。

オイル取り出した  オイル

フルオープンするとこういう感じ。


フルオープン 

以下が付属品一覧。

スパナと本と重火器と茶色いの  茶色い

最初茶色いのがなんだか分からなかったんですが。

さよなら、バトーさん

涙かよ! あのシーンかよ!
正直負けたと思った。

そしてフル装備。


フル装備


タチコマかわいいよタチコマ。

投稿者 文月そら : 2007年3月 5日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)