« 2008年3月16日 | メイン | 2008年4月 7日 »

2008年4月 5日

[フィギュア]コマリマックス来た! コマリマックス来た!

ここ二週、週末家をあけていたこともあってダブルオーの最後の二回を未だに見ていないのです。

そのうち見ようとは思うんだけど、一度積んでしまうと観るタイミングがとても難しい。それにロックオンのアニキが死んでちょっと醒めてしまった感がある。
どんだけ、というか俺は本当にロックオン×フェルト一択だったんだよ……。
まあ、二期始まる前には観ます。

日曜にはルルーシュが再開ですよ。こいつも楽しみ。

それはともかく。

アリさんちで見かけたコトブキヤのコマリマックスフィギュアがものすごく良くてびびる。

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-8673&template=review.html

あまりにも良いので写真を貼りたいのだが、アマゾンにないので断念。でも是非見てきて欲しい。
すげー。
何が凄いって、デフォルメ具合が絶妙というか。これまでのリトバスフィギュアにはない方向性でございます。でもってこれがkey絵に非常に合っている。
是非この路線で美魚とかクドとかもみてみたいなあ。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 01:14 | コメント (0) | トラックバック