« 2010年12月19日 | メイン | 2011年1月 2日 »

2010年12月24日

[お知らせ]冬コミ告知 冬コミ告知

まじこいきっず 勇往編表紙

前回少しお話しましたが、今度の冬コミ「真剣で私に恋しなさい!」本に参加しております。もちろんSS。
三日目(金曜日)西ぬ10a サークルnann「まじこいきっず 勇往編」
主催のなんさんのpixivはこちら

まじこいきっず 勇往編サンプル1

まじこいきっず 勇往編サンプル2

まじこいきっず 勇往編サンプル3

なんか絵師さんが主催だと、告知の雰囲気も大分違いますね。

タイトルから分かるように、子ども時代本です。
私のほうの話は……オールキャラで『百代さん、子ども時代もマジぱねえ』というのをコメディータッチで描きました。

当日も売り子としてブースに座っていますので、お声をおかけいただければ幸いです。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:17 | コメント (0) | トラックバック