« 一旦コメント欄閉じます | メイン | 「docca」 »

2010年12月 8日

[雑記]6日の美汐さん誕生日について 6日の美汐さん誕生日について

 最近絵を描いたり描かなかったりしています。
 で、6日は美汐さん誕生日ということで、下手なりに絵を上げようかと思っていたのですけど、どうにも恥ずかしい出来を脱することができませんでした。
 それでも今日も諦め悪く、色を塗ったりしていたのですが、こりゃ少なくとも近日中には無理だということで、断念した次第です。
 とりあえず来年の12月6日には美汐絵を上げられることを目標に練習していきたいと思います。

 で、絵の練習をするにあたって、どういう風にやるべきかと問うてみたところ、とにかく毎日描くことが重要であると、グーグル先生はおっしゃいました。
 なので、100円ショップでノートを買ってきて、毎日1P埋めていくという形で頑張っていこうと思います。

 とまあ、これだけで終わるのもなんなので、他力本願気味にUT先生の美汐絵をご紹介して締めたいと思います。

(※pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15014451

http://homepage2.nifty.com/utee/

あいかわらず優しい色使いですよね。かわいい。

投稿者 文月そら : 2010年12月 8日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)