« 2006年5月 1日 | メイン | 2006年5月 7日 »

2006年5月 4日

[お知らせ]不具合 不具合

当サイトの表示に不具合が発生してました。
なんとIEでブラウズすると強制終了するんです!
うち以外の環境で再現するかどうかはわかりませんが、少なくともうちでは100%発生してました。
……普段スレイプニィルか火狐でしかブラウズしないんで全く気づきませんでした。
原因なんですが……このサイト、スタイルシートで「float:left」を使ってデザインしているんですけど、その中にひとつだけ「float:right」が紛れ込んでいたんですね。しかもそれが使われているのが全く意図不明のクラスで……。いつの間に紛れ込んでいたんかなあ?
多分、もう大丈夫だと思いますが、もし何かあったら教えてください。

あ。といっても強制終了されちゃったら教えてもらえないか……。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 15:09 | コメント (8) | トラックバック

[お知らせ]コミティアコミティア

過日もお知らせしましたとおり、金曜日のコミティアに出店しております。一応基本情報を再掲しておきますね。

サークル名『H.P.Holic』
イベント:COMITIA76(5/5 東京ビッグサイト東4ホール)スペース『セ04a』
執筆者:
(漫画)るろおさん、せんたろうさん
(文章)大沢和宏さん、ESさん、文月そら

文月は当日売り子もしております。もしお近くにお寄りの際には声などかけていただければと。
お客さんが沢山いらっしゃるのか、全然そんなことはないのか。作り手側一同全く読めないというのが正直なところですがー。まあ、頑張って売り子したいと思います。


あと、上記と全然関係ないんですが、一身上の都合により、こっそりワカモトユカイへの紹介リンクを張っておきますね。ちなみにもう知っておられる方が大半だと思いますが、昨今各所で話題のアニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」のパロディー……というかワカモトです。

そうだろ? ベジータ。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 05:06 | コメント (2) | トラックバック