« そしてそのまま月曜日突入 | メイン | 不具合 »

2006年5月 4日

[お知らせ]コミティア コミティア

過日もお知らせしましたとおり、金曜日のコミティアに出店しております。一応基本情報を再掲しておきますね。

サークル名『H.P.Holic』
イベント:COMITIA76(5/5 東京ビッグサイト東4ホール)スペース『セ04a』
執筆者:
(漫画)るろおさん、せんたろうさん
(文章)大沢和宏さん、ESさん、文月そら

文月は当日売り子もしております。もしお近くにお寄りの際には声などかけていただければと。
お客さんが沢山いらっしゃるのか、全然そんなことはないのか。作り手側一同全く読めないというのが正直なところですがー。まあ、頑張って売り子したいと思います。


あと、上記と全然関係ないんですが、一身上の都合により、こっそりワカモトユカイへの紹介リンクを張っておきますね。ちなみにもう知っておられる方が大半だと思いますが、昨今各所で話題のアニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ「ハレ晴レユカイ」のパロディー……というかワカモトです。

そうだろ? ベジータ。

投稿者 文月そら : 2006年5月 4日 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

ぐあー。告知のリンクをミスってた……。
ということで修正しました。……だいしっぱい。

投稿者 文月そら : 2006年5月 4日 13:42

会場ではよろしくお願いしますー。
まぁ、名乗るかどうかは分かりませんが。(ぉ

投稿者 Su-37 : 2006年5月 5日 06:59

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)