« 涼宮ハルヒのいろいろ。 | メイン | 若い力 »

2006年6月 2日

[雑記]よしなしごと よしなしごと

いつの間にか六月、ということはもう今年が半分過ぎようとしているってことですね。早い早すぎる。

子どもの頃は一年というとえらい長かった気がします。
うろおぼえのどこかで聞きかじった話によれば、人間は自分の人生の長さを基準に体感時間をはかるそうです。つまり1歳の子どもにとっての1年とは一生に等しい時間であるわけですが、20歳の若者にとっては、感覚の上で20倍に体感速度が上がっているというわけです。そりゃ、あっという間に年をとるわけだ。しかもこれから死ぬまで、休みなく更に加速度を増していくということに。こわこわ。
上記の文章『20歳の若者』と打とうとしたら、『20歳のワカモト』とか打ってしまいました。もっと怖い。

なぜかハルヒSS書いてます。もし完成したらお見せするやも。

あ。そうだ。

パン食グランギニョル。夏コミ落ちました……。

投稿者 文月そら : 2006年6月 2日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

おぉ、ハルヒSSぜひ見たいかもv

しかしこの歳になってくるとホント一年早いですよね。
くわばらくわばら・・・。

投稿者 月夜 : 2006年6月 2日 11:10

>おぉ、ハルヒSSぜひ見たいかもv

わぉ。ありがとうございます。
がんばるですわー。

投稿者 文月そら : 2006年6月 3日 00:38

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)